ゲームプログラミングワークショップ

箱根セミナーハウス

公式ページはこちら

住所

駿河台学園 箱根セミナーハウス 紅雲荘
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原845

電車と路線バスでのアクセス

注):以下の情報中、箱根湯本駅からのアクセスが、現在、箱根登山バスの一部運休のため、迂回する路線を利用します。東京方面からは、高速バス路線を利用可能であれば、高速バスの利用をお勧めします

  1. 箱根湯本駅まで: (小田原駅からもバスが出ていますが、渋滞することがあります。一方、現在は桃源台線は小田原発着の便のみで、箱根湯本発着の便は運行しておりません)
  2. 箱根湯本駅より(小田原駅からも同様の経路が利用可能): (路線や時刻表などの情報は、小田急電鉄ホームページが便利です。)

箱根登山バスの運行に関する最新情報は箱根登山バスのWebページでご確認ください。

その他の経路:東京以外の地方から来られる場合、御殿場駅(JR御殿場線)から下記の小田急箱根高速バス箱根線を利用する経路が小田原経由よりも早い場合があります。ただし、御殿場駅から箱根への乗車、箱根から御殿場駅への乗車は事前に予約をすることができず、満員で乗車できない場合があります。余裕を持って移動の計画を立てることをお勧めします。

お車でのアクセス

高速バスのアクセス


その他

セミナーハウスの大浴場には温泉の給湯設備がありますが、台風19号の影響で、現在は通常のお湯のみの供給になります。

会場風景

セミナーハウス外観 駐車場 講演会場 食堂 最弱プログラマ決定戦 温泉大浴場

合宿のような雰囲気で行われるので、夜まで議論を楽しむことも可能です。